ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

イヤリング

最近立て続けに3つほど購入しています。アクセサリーを色々探す中で、せっかくだしと手を出してみました。

 

ピアスではなくイヤリング。ピアスは高校時代に(身体の性別を問わず)穴を開けるクラスメイトが多かったのですが、私は痛いの嫌でついぞ開けることはありませんでした。働いている今の状況で新しく開けるのも変な目で見られそうだなと思い、イヤリングデビューです。挟んでいる感は着けていると気にならなくなりますね。

 

f:id:julia88h:20180908201727j:image

面長の小顔効果が見込めるとの触れ込みを受け、手持ちは「丸くて大型」の傾向あり。左のやつがお気に入りです。真ん中の歯車モチーフは、今月にあるオーケストラの本番に向けて購入。今日初めて着けましたが、落ち着いた色づかいでこれからのシーズンにも良さそう。

 

イヤリングは3COINSをはじめプチプラでも種類が豊富なので、「ちょっと試す」のがしやすいと感じます。かわいさと小顔効果、二兎とも得ていきたいな。