ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

心の準備

さて、来週はいよいよ全身脱毛の初回(上半身)な訳ですが、昨日は昨日で髭脱毛でした。

 

心の準備というのは痛みに対して。全身脱毛は上半身・下半身で麻酔を使わず、デリケートゾーンは麻酔を塗っても泣く人がいるらしく、髭脱毛には前哨戦のつもりで臨みました。

笑気麻酔を吸入し、照射開始。まだまだしつこく残っている左右のエラ周辺や口周りはいつも通りの熱さ痛さを感じたものの、かなり量の減った喉や頰は大して熱さ痛さを感じず。今回は今までと異なり、部位によって痛い・痛くないがはっきり分かれました。毛が密集している程痛みも強いとのことで、なるほど確かにその通りだなぁと。

 

そして帰宅してから上半身を改めて見てみると、濃く太い毛は残念ながら目立つのですが、髭ほどの数や密度ではありませんでした。麻酔無しとは言え笑気麻酔は痛みより意識に作用するそうなので、これらから考えるに、来週の上半身脱毛は何とか耐えられそうな気がします。

…でも脚はちょっと心配。あとデリケートゾーン。麻酔使っても相当しんどいんだろうなぁ。