ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

下着 〜 上編

今日は風邪で半休を入れてしまったので、こんな時間の更新です。鼻と喉の間をやられることが多いのに、喉の奥(気管支辺り?)をやられて咳と痰に苦しんでいます。皆様風邪にはお気を付けて…。(フラホルしてから風邪引きやすくなった気がする)

 

さて、下着(下の方)の話に続いて上の方の話を。昨夜は大切な大切な友人とのディナー🐑🍴だったのですが、その後話し込んで(幾ら話しても足りない)いたら、私に胸があるという話題に。その時は大きめのニットチュニックを着ていましたが、まさか…と。

実は私、フライングホルモンを始めて少し経った頃、乳腺が張る時期がありました。最初は強めの錠剤だったこともあるのでしょうが、ほんのりと膨らんだのです。張った時期を過ぎるとほとんど膨らまなくなったので、トータルではまな板レベルだと思っていた訳です。

 

しかし「ある」と。私の体格を以てしても胸筋とは誤魔化せない質感のそれには、然るべき下着が必要だという話に。夏はトップスの生地が薄いので透け防止に1枚インナー(よくある速乾Tシャツ)を着ていましたが、どうやらそれでも目立ってしまっていたようです…///

 

…という訳で、上も買い足すことになりそうです。まぁパッドを入れる用に持ってはいるのですが、入れなくてもカパカパにならず保護できるようなスポーツタイプをと思っています。ほぼまな板なのでワイヤー入りは無しで。ジェル剤で今後の成長は見込めるのでしょうか。或いは注射に変更後?大事な身体はしっかり守らねば、との気持ちを新たにしました。

 

あれ、職場のクールビズ期間…もしかして、見えてた?