ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

昨日の帰宅と入眠が遅かったせいか、せっかくの休日を棒に振ってしまい後悔している所です。うつらうつら、ぬいぐるみと戯れながら。

 

さて、タイトルの爪ですが。両手にベースコートトップコートを塗ってから10日ほど経ちました。色が無いせいか、職場でもまだ指摘されていません。…バレているかどうかは置いといて。

f:id:julia88h:20190112163236j:image

何も塗らない頃から爪磨きでツヤ出しはしていたのですが、コーティングするとツヤがキープされてQOLが上がります。最近は手を褒められることが増えてきたので、もっと自信をつけていきたい。外見で褒められるなんて、人生で皆無だったから。

 

10日も経つと爪が伸びてきて、塗っている/いない所の境目も目立つようになりました。そろそろ塗り直しですかね。寒いから換気したくないけど…。ゆくゆくは色付きにも挑戦したい。光を当てて固めて、ペロッと取れるタイプのネイル。余裕が出たらあれのセットでも買おうかしら。