ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

祝・半年

ブログ開始からついに半年経ちましたね。いや、本当に毎日更新し続けるとは当初は思いませんでしたよ。この世の中、考えたり悩んだりすることが多くなければ毎日書くこともないんですが、そうともいかぬのが難儀な所。もうしばらくお付き合いくださいませ。

 

季節柄思うのは、確定申告と縁のある暮らしを少しでもしてみたかったなぁということ。周りに意外と多いんですよね、やっている方。雇われ人だけやっていると無縁ですし。このままでは世の中の制度にも疎いままだし、何より単業では一生SRS費用を稼げないのではないかという不安もあります(これがメインか)。自分にお金を生み出せる能力が何も無いと、職場にしがみ付くしかできない。哀しいけれどこれが現実。メスを入れてメスにならないと死ぬに死ねませんので地道に働いていきますが、30代の内も難しそう…。

 

昨日も深夜までジェンクリの宿題をやっていたので、週の真ん中にして睡眠不足と肩凝りがきついですが、今夜は大切な友人とのハッピー餃子ライフ🥟🥟🥟なので身体に鞭を打ってもう少し耐えます。岩盤浴、今月中に行けるかな…?