ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

増量後の変化

塗り薬の量を倍にしてから1ヶ月半も経っていました、いつの間にか。そんなに大きな変化もありませんが、記録として。

 

  1. “ポール”が反応しなくなった
  2. 胸がチクチクすることが増えた
  3. 不整脈

  

1.これが一番はっきりとわかり、且つ嬉しい変化。朝をはじめ不意に反応することが無くなりました。ブツがまだそこにあることでの終日の不快感は当然あるものの、抑えた時に崩れる心配が無いのは大きなメリット。”ボール"ともども萎縮に至るには不十分な量のようですが、以前より多少は男性ホルモンを抑えられているみたいです。

 

2.胸が張る…まではいかなくても、内側がチクチクすることが増えました。こちらは不意に起こりますね。とは言え、サイズは全く変化無し…。フライングで服用し始めた当初の方が恒常的にチクチクがあったし、その頃に適切なケアをしてあげられなかったせいかも知れません。クーパー靭帯切れていたらどうしよう…。こちらも大きな変化は注射待ちでしょうか。

 

3.これは直接関係あるかどうか不明ですが、2週間前から今まで薬で抑えられていた不整脈が再び多く出るように…。発症からちょうど1年ですが、当時も黄体を飲み始めた直後だったので、ホルモンバランスの変化が無関係とは思えずにいます。3日程前からだいぶ症状が落ち着いてきており、このままなら循環器科に予約外で駆け込まなくても良さそう。次の診察で検査もやるし、その2日前のジェンクリで循環器科へのカミングアウトも含めて相談も検討中。

 

今のところはこんな感じ。肌とか髪とか気になる点はまだまだありますが、なるべく焦らずできるケアをしていきたいです。