ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

トイレ事情

最近外野がうるさくて界隈でも話題の尽きないトイレの話。取り敢えず1サンプルとして「現在の私はどうしているのか」でも書き綴ってみようかと。

 

このように、私は普段は多目的トイレを使っています(A面B面問わず)。男性用を使おうと思える方もいるようですが、*1私はもう使う気にはなれません…。

職場には来客用の区画(職員は普段立ち入らない)にしか多目的が無いので、やむなく男性用を使わざるを得ませんが。会議等で職員の少ない時間帯や周囲が離席から戻ってきたタイミングを狙って席を立ったり、水分摂取量を調整したりしています。

A面でも外見上の理由で多目的です。身長はともかく骨格のせいで、下手すると永遠に使えない疑惑なので、水分量・カフェイン量・行き先のトイレ状況は常に気にしますね…。男性用を使うとしても非常時のみ。

 

私の場合、トイレって結構な問題なんですよ。お風呂と並んで排泄時に身体の違和感を強く感じてきた人なので。永らく。最終的には水分がどうとか行き先のフロアがどうとか気にせず外に出られるようになりたいですそりゃ。

RLEの面では勿論女性用を使えるようになっていなければならないですが、前述の通りその段階には至っていません。ただの排泄であらぬ疑いをかけられたくないもんね。ならば敢えて男性用に入って反応を見てパス度を確かめる手もあるのでは…?とも一瞬思いました。でもそれはそれで面倒なことになりそう。検証は非常時ということで。

 

以上、私のトイレ事情をお送りしてみました。だから何だって話ですが。多目的ってだいたい一つしか無いし、結構気を遣います。都市部バンザイ。

*1:今までは「男に生まれたんだから仕方ない」と思って使っていました。外見もそれ相応だったし。