ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ほくろ撲滅に向けて

さて、昨夜は初めてレーザーでほくろを除去した私。患部はときたまムズムズする程度で痛みも無く、今のところ順調そう。最初の麻酔さえ耐えればあっという間に終わる手軽さ(値段を除く)に味をしめてしまいそう。

 

なので、この勢いで顔中の2mm以上級は軒並み取ってしまいたいなと考えております。しかし、先立つ物は1回につき福沢先生お一人必要。そんな一気に全部とはいきませんから、年単位の計画です。2021年上半期が目標かしら。

というのも、一気に取れる程豊かではないし、ダウンタイムやメイクで気を遣う箇所が増えるのも大変ですし。3ヶ月は間を空けると思います。一度に複数取れるなら気を遣う期間もピンポイントになって結果的には楽でしょうがね。

 

一瞬、今夏の賞与を注ぎ込もうかとの考えも頭をよぎったんですよ。元々の使途としては睾丸摘出費でしたが、暑い時期にやることになるので。ただ、*1数年単位で放置していても大きくならないほくろと、放置すればするだけ男性ホルモンを出し続ける睾丸のどちらが害悪かと考えれば、まぁ後者ですよねっていう。

 

鼻下のほくろに限っては、*2.髭剃りや楽器演奏で頻繁に触れる箇所なので大学病院にて切除予定ですが。あと鼻筋もか。こちらは取り敢えず7月頭のつもり。

 

こんな感じに少しずつ顔のほくろを取っていく予定。憎っくき父方の遺伝子に、医学の力で抵抗していきます。

*1:頑張れば特に気になる所はコンシーラでカバーもできるし。

*2:早く脱毛が完了して髭剃り要らずになりたい…