ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ジェンクリ #11

本日は泌尿器科の検査結果を持参してのジェンクリ。先日の血液検査の結果も出ており、塗り薬だけでもかなり男性ホルモンが抑えられているようでした。女性ホルモンの値も女性の基準値内に入り、注射でなくてもここまでいけるのかと驚きでした。その他の値も概ね問題無し。

 

そして院長先生より、本日を以て確定診断との旨が告げられました。通院を始めてから半年。ようやくこの日を迎えました。

 

診断書は本日受領。それとは別に「ホルモン治療継続に関する意見書」も発行されるようで、そちらは来月の通院時に用意してくださるとのこと。注射については予約の関係もあり来月より開始見込み。毎月必ず土曜出勤がある中、うまく調整できるかしら…?

 

ひとまずは一区切り。天気が良いし実家方面に歩いてみようかと一瞬魔がさしたけれどやめておく。カミングアウトには早すぎる。