ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ほくろ除去 1個目の経過

週明け早々仕事が暇です。私の担当案件は先週までが山でした。次の山は連休明けのタイミング。

 

さて、そんな中ほくろを除去してからちょうど1週間が経過しました。今朝もテープを貼り替えましたが、徐々に痕がなだらかにそして小さくなってきていますね。2〜3日後の時点では赤々としていて元と大して変わらない状態でしたが、まぁそれなりに回復するものですね。

ただ、テープを剥がせるのは術後10日を過ぎてから。正直まだ洗顔は気を使います。テープと日焼け止めとマスクで紫外線対策は万全。このまま順調に回復していって欲しいと思います。TRPの日は晴れそうなので嬉しいですが、日差しが強過ぎてもちょっと困るかな。

 

やはり予想通り、切除とはまた違った細々とした気の使い方をしますね、レーザー。しかし軟膏とテープのストックが大量に余る予感しかしない…小さいほくろなので、レーザーで取ろうと考えている箇所を取り切るまで今回渡されたセットで足りそうです。