ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

油田

石油王になれたらすぐにでもSRSするのですが、あいにく油田なのは私の顔。

 

朝すっぴんで家を出て、仕事から帰ってあぶらとり紙で顔を拭き取るとわかる、紙の色が変わる程の皮脂。女性ホルモンを投与しているとは言え、まだまだ多い皮脂の量には困ったもの。ホルモンやる前から割とテカっていたしなぁ…。

 

ま、職場での周囲の目を気にしてあぶらとり紙を持参せずお直しポーチに入れっぱなしだったせいなので。男性職員用のロッカールームにいちいち入るのも癪だったし。でも変な意地で肌の正常なターンオーバーが妨げられるくらいなら真面目にケアしようと思えてきたので、油田が溢れぬよう今日からあぶらとり紙を持参してこまめに対処しています。こう思えたのは先日のほくろ除去がきっかけ。レーザーを当てた後は肌の代謝による自然治癒に任せるスタイルなので、今まで以上に気を使わねば…とね。

 

昼休みやトイレの度=2〜3時間おきのケアでも、やっぱりかなりの量が分泌されています。ホルモンが注射になれば多少は変わるのかしら。取り敢えず最近発売された化粧下地を試したいけれど、職場最寄り駅には売っていなかったので地道に探します。