ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

金と銀

の頃のポケモンは、配布を除いて250種類でしたね。拙ブログもちょうど今日で250日/記事達成です。

 

この第2世代からバージョン名が色から宝石にシフトしていきましたよね。主人公の性別を選べるようになったのもマイナーチェンジのクリスタル版から。再び色に回帰した第5世代ではトランスの保育士やゲイの登山家が登場し話題に。今となっては主人公は「性別」ではなく「姿」や「スタイル」という言葉で以て選ぶ時代。世界、そして時代の要請に応えてどんどん「カラフル」になっていく日本有数のキラーコンテンツです。

 

カラフルと言えば、明後日にはいよいよTRPですね。渋谷の街を彩るカラフルな虹の一色となれるのが今から楽しみ。拙ブログの色としては些かトランスとアセクシュアルに偏っている感はありますが、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。300の大台に乗る頃にはもう梅雨ですね。