ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

至近距離

今日は次の土曜日が本番に迫ったオーケストラの最終練習。これだけならこのブログに書くことでもない筈なのですが…。

 

なんと現場が実家のガチ近所

 

という。徒歩3分圏内。今日は日曜日=休日。故にA面。

 

…おわかり頂けただろうか。

 

道中に原家族と遭遇する可能性が割とあるという状況。最後に実家に寄った昨年末もB面だったし、髪も切れとは言われたけれど今よりは短かった。そんな状態で、当然カムもしていなくて、どの面下げて会えというのか。

 

取り敢えず遭遇しなければ勝ち確定なので、練習が終わったら近所の変化にしみじみするものそこそこに退散しようかなと思います。実家の車を20年近く給油していたガソリンスタンドが潰れていたのは地味にショックだったり。図書館でCD借りればジェンクリの帰りに返せる…とか思ったけどやめておこうか。実家のある区はCDの蔵書がやたら豊富で重宝していたんだけれど。

 

ひとまずは目の前の音楽に集中です。気になる方は演奏会情報ご案内しますので。