ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ホルモン注射 3本目

を、木曜日に例の泌尿器科で打ってきました。

ですが、やはり今のところ身体に顕著な変化はありません。もしかしたら一昨日の夜遅くにちょっとだけ右胸が張っていたかも知れない…。腕の肌は多少良い手触りになっている気がしなくもないです。

 

最初にかなり胸のチクチクが来たので期待していたのですが、やはり過度な期待は禁物ということですかね。初の注射からだいたい1ヶ月ですが、他の方の話を見聞きしても変化が出るのは早くて半年以降のよう。気長に待たねばならないのはわかりつつも、わかる変化がいつ出るのかと焦ってしまったり。

自分で努力できる範囲と言えば、ウエストをコルセットで締めることと今までより少しだけ食事を多めにして下半身に肉を付けることかな…。何をしたところで、自前の肉体が変わらないことには意味が無いので。

 

まぁ、副作用が少ないのは救いなのかしら。頭痛も無いし吐き気も無い。今後量が増えたら変わるかわかりませんがね。それよりも”製造元”を何とかしたいので、冬の賞与が頼りです。”脱出”の進捗によっては前後する可能性があるものの、早く取りたいなぁ…。