ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

上半身脱毛 5回目

さて、平穏?な日々が戻ってまいりました。今夜はかなり久々の、そして契約内で最後の上半身脱毛となります。

 

定時後に急ぎの案件が舞い込むも、なんとかクリニックに到着。首都圏の美容皮膚科らしからぬ穏やかな雰囲気の純女のNsさんが担当でした。

久し振りだったのもあり、やはり肘や鎖骨の周辺は痛い!しかし、全体で見ると前回とは比較にならない程のヌルゲーだったように思います。ほんのり暖かいと感じるのが大半でした。まだまだ濃い毛がしぶとく残ってはいるものの、量そのものは減ってきたということでしょうね…。

 

とは言え、首から下では最もしぶといのが上半身。毛を「根こそぎ無くしたい」なんて言ったものだから、Nsさんに追加施術の営業などされてしまいました。全身コースを終えたら半額でやってくださるそうですが、それでも高いものは高い。どうか今回でごそっと減ってほしいわ。

まぁ、首から下なら薄い毛もあるし家庭用脱毛機でなんとかできる可能性もあるし、全コースが終わってから考えましょう。

 

…と、ブログ1年目ラストの投稿は脱毛の記事でした。

 

No pain, no gain.