ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ヘアオイル

たまに塗るんですよねお風呂上がりに。その時の髪の状況…具体的には手触りとかその日使った整髪料とか入浴は夜or朝とか…に応じてミルクかオイルで使い分け。

 

今朝はオイルな感じだったので、珍しく平日に髪につけまして。ドライをして身支度を整えていると、良いサラサラ感。これは良いと思っていたら…

 

職場の自席 顔の周り

漂うは フローラルな香り

 

いやー夜につけてばかりだったので、ここまで残り続けるとは予想外…。歩く度にヘアオイルの香りがするし、お昼くらいまで続いたのだもの。DEOCOとは比べ物にならない、つーか誤魔化しのきかないメスの香り。「リアル脱出ゲーム」を始めてからは職場での多少の”与謝野晶子”は気にしないよう努めているのですが、それでも今日は焦りましたね…。

 

まぁ、不快な男臭を出すよりは何倍もマシなのでよしとする。身だしなみは気にするに越したことはないですわ。

 

そう言えば、明日は社内の暑気払い?知らない子ですね。