ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ホルモン注射 15本目

金曜日のジェンクリでは、注射を2本打ちました。採血とホルモン注射。

ホルモンの方は私は1Aですが、2A以上打つ人で採血と被ると大変だなーと思っていたら、Nsさん曰く2A以上でもまとめて1回で打つみたいですね。てっきりアンプル分かと思っていたら…無知の恥(ち)。まぁ、薬液が多ければ針も太いし押す力も強くなるからより痛いのだとは思いますが。少なくとも注射では1Aが現状。結果が悪くて注射中断になってしまっては目も当てられないので、血液検査を終えて食生活の"調整"が終わったとは言っても気を付けないと。

 

肝心の注射。採血の方はあまり痛みを感じませんでした。スピッツ4本で時間は長かったけれど、針の出し入れ時さえ乗り越えれば採血の最中はただ待つのみなので。ホルモンの方はやはりそこそこ痛い。今回は薬液が入ってくるよぉぉぉ感覚を結構強く感じましたね…。量としては大したことがなくても、重たいものを注入しているのだなとわかります。肩の重みは多少あれど、前回よりは弱いですね。その分?胸チクも今のところ無い訳ですが。効きはどんなものやら。

 

さてさて今日は昼夜と吹奏楽練習ハシゴの予定でしたが、昨日の午前にスタジオのドアで指を負傷してしまったのでお昼は無念の欠席。2台運搬は痛みが走る今は物理的に無理でしたごめんなさい。