ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

しぶとい微?熱

昨日はお昼に37.0℃→夕方に37.3℃。循環器科の定期通院があり薬も切れる関係で、それだけは外出しました。

 

脈の方は本当に何も無く、微弱な期外収縮すら自覚する範囲では前回診察からは無かったのはまず嬉しい報告。次に辛い報告を主治医へ。発熱の経過についてを、平熱と共に。やはりではありますがセオリー通り『37.0℃以上の発熱が4日以上続いたら』然るべき機関に相談するようにとの指示を受けました。『不整脈の基礎疾患』に当たるようですね予想はしていましたが。頓服として処方された解熱剤は『38.0℃超えて辛い時のみ』と釘を刺され。免疫使え、と。

接触や「3密」の履歴についても併せて報告。通院に関しては『それは僕も同じです』とのことでそれ以外。

  • 3/21地下スタジオで昼〜夜間までレコーディング
  • 3/23&4/4美容外科治療・通院の為に都心外出

一応3/21の方については2週間以上経っているから可能性としては低いと思われるとのことでしたが…いずれにせよ細心の注意を払うべきは間違いありません。

 

そして今朝、起きたら36.0〜3℃だったので希望が見えてきました。一応午前半休で様子見をしたら…11:00に36.9℃まで上昇…。復活はまだのようです。なんてことだ。朝が一番低いだけだね…。

いよいよ自分が感染者ではないかと不安になってきた上に、昨夜は原家族から『毎日連絡し合おう。そっちから連絡が無ければ(私の自宅へ)行くことに決めた』という"襲来予告"まで。連絡は毎日どこかのタイミングで取るけれど、余計な心労が増えてしまったなぁ。

 

取り敢えず今は、身体症状に変化が無いことだけが拠り所です。