ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

再び通い詰め

首から下の脱毛のコースが終わってから2ヶ月(特典分を除くと7ヶ月)。その頃から気になっていつつも迷っていた部位が実はありました。それが眉上。仕事をしていると全剃りしたり描いたりもできず、やれて全体の長さを整える程度。休日にメイクをしても元々の毛が太いのもあり限界を感じていました。*1眉山がくっきりしてしまっているので、そこだけ抜くか剃るかしても青髭ならぬ青眉になるんですよね。

 

結局自宅待機期間も出勤再開がいつになるかギリギリまでわからない日が続いたので全剃りはできずじまい。このままじゃいけないと思い、首から下の脱毛を受けた美容皮膚科に連絡。来月半ばから眉上の脱毛をすることにしました。回数はまだ未定ですが、3回もしくは5回の予定。三角眉毛▲▲からの脱却を目指します。個人的には髪の毛以外の毛ってあっても良いこと無いので…。

 

痛い出費ではありますが、楽団関係の予定が2ヶ月分飛んでしまった関係でそこの出費は抑えられているんですよね。主に交通費。あと、中止になったライブチケットの払い戻しもそろそろ始まりますし。そこまで大打撃にはならない見込みです。

*1:無人島ゲームに出てくる全裸ギタリストの如く。