ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ふんわ

f:id:julia88h:20200711181604j:image

我が家に新しいぬいぐるみが増えました。

最近流行りのもちもち素材。つぶらな瞳。丸っこちいフォルム。昨秋発売したゲームのキャラクターですが、もう一目惚れってやつで、当初からグッズ化が楽しみだったこの子。オンラインストア限定で等身大のもちもちぬいぐるみが発売されるとの情報を受け、さっそく1個もとい1匹お迎えした次第です。

 

先程ようやく届いた…お家まで頑張って来てくれたので、箱から出してあげまして。はぁやっぱりかわいい。他の子も含めて色んなもちもちぬいぐるみがいますが、この子は特別柔らかい。抱きしめて多幸感に包まれております。

とうとうベッドの半分がぬいぐるみ達の土地になってしまったので、少なくとも今年はおしまいかなぁ。実家に行ければ入れ替えもするんだけど。今朝の実母のメールには『又、〇〇(私)君に会いたいなぁ〜!』とありましたが、それだけは断固避けたい。昨夜だってもう1ヶ月を切った法事の席で髪を隠しているのがバレて実母に糾弾される夢を見てしまったばかりなんだから。

 

…話が逸れましたが、これが正夢になってしまった時の為にもぬいぐるみ達の存在は重要なのです。我に癒しを。