ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ホルモン注射 26本目

ジェンクリでの注射ならびに体調報告。先週の木曜日だけ具合が悪くなったんですよね。火照りというかぞわぞわするような。喉周りもちょっと痛かったし。発熱ほどのピリピリではなかったけれど。塗り薬を朝晩2プッシュずつとの主治医の指示は、これまでと大して変化を感じませんでした。いわゆるホル切れ期に体調の思わしくない日があることが続いたせいか、新たに主治医から『どうしてもきつい時だけ6プッシュ』との提案も。『我慢できるのならいつも通りで』というのは私もちょうど思っていたところでした。塗り薬も有料有限だしね。

 

注射はまたも素早く行われました。でも、ゆっくりとやるよりも却って痛くないもので。ゆっくりだと心の準備とかもしちゃいますし、痛い痛いと自分で思ってしまうのもあるでしょうね。今回も針が刺さる時以外は全く平気。これが匠の技…ありがたい。

夕方はやっぱり眠気が出てきて少しばかり昼寝。帰路、街を歩いている間は大丈夫なんですけど、寝る訳にはいかないと考えているだけかな。

 

ちなみに久々にフェミニン寄りな格好だったけれど、上を収縮色・下を膨張色にしても肩が目立つったらないわね…ウエストマークにベルトを巻けば少しは腰周りを大きく見せられはする。でも、見せるではなく求めるは肉体レベルの変化。骨でダメなら筋肉と脂肪でなんとかならんかね。

f:id:julia88h:20200719084036j:image