ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

良い香り

帰宅して、着替えた際に漂った香り。それはフローラルで甘ったるいけれどもしつこくない、およそ男性には似つかわしくない香りでした。香りの出所は髪。正体は香水ではなくてアウトバストリートメント。なんと、朝付けて半日以上経っていたのにまだ残っていたんですね……やるじゃん。

何故そんな長く残ったのだろうと考えてみると、まぁ十中八九「服の中に隠しているから」でしょうね。香りがずっと逃げないでいてくれる。外気に晒され続けていたら他の色々な匂いが付着してしまうもの。髪を隠す生活をしていると夏は汗で髪が濡れるし、首を正しい位置に置けないからストレートネックになるしで、職場をクビになるを防ぐ為とは言え難儀なこと。だけど、トリートメントの残り香がふわっと鼻腔を撫でるとほんの少し、ほんの少しだけ1日が報われた気がするんですよね。いや、冷静に考えれば癖は付くし服と擦れるしであまり良いことは無いのですが。

 

尚、今使っているアウトバストリートメントはこちら。

 

髪を守る有効成分に惹かれてチョイス。私には、今までのミルボンよりも指通りが僅かに良くなったように思えます。あくまで私には。知名度は高くないかも知れませんが、悪い物でもなさそうなのでちょっとばかし冒険。果たして、縮毛矯正無しでどこまで粘れるでしょうか。また今夜(もしくは翌朝)も、これを付けてケアを継続。

 

そんな物より育毛剤の方を厳選しろって?……HAHAHA、返す言葉もありませんな。