ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

iHerb

を、ご存知でしょうか。自然派コスメや日用品を扱う海外ストア。私も遂にここに手を出しました。個人輸入サイトの利用は、某薬品系と音楽系に続いて3つ目となります。

jp.iherb.com

 

コスパの良いスキンケア用品が手に入ると評判だったこちらのサイト。実は昨年から存在は知っておりましたが、手持ちの物をなかなか使い切らなかったり買おうとしたら在庫切れだったりと、タイミングを逃してきていました。やっぱり皆考えていることは同じという訳か、人気の商品はすぐに在庫切れで買えなくなってしまうんですよね。某チケットサイトみたいな争奪戦。今回も注文した商品の内の一つが手続き途中で在庫切れとなる憂き目に。しかし、一番欲しかったブツは購入できたので良しとしましょう。

そうは言っても海外サイト。購入してから発送や到着まではかなり時間がかかるはず……と思っていたら、昨日の朝注文した物が今日の昼には発送されたと通知が届いたからびっくり。某薬品系サイトだと発送連絡まで1週間弱かかるどころか到着だって長いと3週間かかることだってあるのに。一応到着時期は来週半ば~末なので、1週間見ておけば良いって感じみたいですね。新しいスキンケア用品の使い心地と肌にどんな変化が起こるのか、今から楽しみです。

 

それにしても、日本の通販サイト同様の手軽さで国内では流通していない物を買えるのだから良い時代ですわ。そしてこのご時世だからこそ、今まで以上に物流関係の皆様にも感謝ですね。