ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

使いものにならない

またまた注射関係の話。

 

木曜日、投与2時間後には睾丸にぎゅーっとした痛みを覚え、食事をして自室でゆっくりしていたらそのまま寝落ち。翌金曜日は散々でした。終始意識がふわふわするし、午前中から胸は張るし、午後には乗り物酔いのようなムカムカ感が来るし、夕方からは発汗こそ無いけれど火照るし。ムカムカ感には参りました……吐き気は無いって診察で言ったそばからこれだよ。

土曜日の予定を万全の状態でこなしたかったから注射を金曜日ではなく木曜日にしたのだけれど、平日に仕事がまだある状態で注射を打つとこんなにきついのね。仕事は来週の分も先行して殆どやっていたからマシだったが、使いものにならなかった……。増量前には無かった感覚なので、1.5Aになった故のことだとは思うけど。もし摘出することになれば1Aに戻した方が良いのかも知れない。

 

おかげさまで土曜日の今日は体調もばっちり。計画通りで安心しています。