ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

長いくらいで

引き続きスーパー銭湯でのお話。

さっぱりたっぷり汗を流して脱衣所に戻り、ロッカー前でいつものスキンケアを済ませる。顔と身体の保湿をしてようやく髪を乾かす段になったので、ドライヤーのある洗面台の区画へ向かいました。しかし椅子のある所は全員埋まっている。しょうがないので立ったまま乾かす用のドライヤーが二つある場所でドライをすることにしました。

 

そこは浴室の出入口の真っ正面にあり大きな鏡もあるので、髪を乾かしていると出てきたイキったヒョロガリどもがこっちを見ては「最近流行りの齧歯目車」みたいな顔をして驚くんですよ。まぁ確かにね、他のお客さん達と比べたらロン毛ですよ。でもそれ以外は明らかに男性な姿の人間を見て、そんなにびっくりするものかね。ロン毛男だったら割といる気がするのですが。特に客層には割といるでしょうよ。

……あ、そうか。ロン毛だけならありふれていても屈強な体格も具えていたから驚いたのか。単体では驚くに足りずとも、両方合わさっているとなれば頷ける。

 

結局10分以上も一つのドライヤーを占領していたので割と多くの人の視線を集めてしまいましたとさ。いまどき驚くことでもないのにね。リフレッシュできたから結果オーライ。