ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

退去手続き

とうとうこれを実行する日が来ました。仕事の合間に不動産屋のホームページから必要な情報を入力しておいて、送信するタイミングを窺う。先方には退去通知書類を明日発送してほしいので、「手続きの受付は今日中でも書類作りは明日にしよう」と思わせる時間帯を狙わなければならない。当初は16時台のつもりでしたが、急いで今日中に発送されると困るので、結局17:20に手続き情報を送信しました。ネットで即座に済ませられる点はありがたい。先方の営業時間は18:00まで。これなら明日送ると信じたい。

 

……ということで、止まっていた歯車はいよいよ動き出しました。ここからは各種手続きを抜かり無く行い、綱渡りなチャレンジもいくつかこなさねばなりません。To do リストを作ってみましたが、やることめっちゃ多い!!1行1つで書き出してもWordで2枚。でも、引っ越し成功の為なら頑張れる気がします。というか鞭打ってでも動かにゃならん。平穏を掴み取る為に。

今日も退勤後の帰路で引っ越しのアイミツと役所関係の書類申請へ。新居の正式契約日も決まりました。善は急げってやつ。向こう側にとっては悪なんだと思うけど。