ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #10

実は昨日、実家ポストチャレンジに失敗した後に耳鼻科へ行っていました。初診は現自宅に越してからだけど、場所自体は実家時代から知っていて行ける範囲だったので、案外時間はかからず着けました。

 

着いた頃には残り3名ほどで、私が最後の患者。5分と待たずに呼ばれてしまいました。心の準備もさせてくれない。前回からの変化と言えば、処置直後から血の味がする時間が短くなったこと。診察台に座ればマグロ状態にならざるを得ないので、院長にされるがまま。嘔吐反射は相変わらず強いものの、痛い範囲が少し狭くなったような気もしました。

『まだ(炎症は)強い方ですねー』とは仰るものの、『ここ3回で出血量は減ってきています』と具体的なフィードバックも頂けて、少しずつ改善は進んでいるのだと安心。10回目にして未だ挿入には慣れませんが、「やればやるだけ良くなる」というコントロール感を持てるのは引っ越しには無い気の楽さがあります。

 

昨夜時点で実家からの連絡は無し。今日もポストに行くことはできる。明日も行けるけれど、最短なら新戸籍が出来上がる日なのでできればそちらを優先したい……。心の方も含めて、

 

No pain, no gain.