ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #11

週の初めに耳鼻科スタートというのはなんとも気乗りがしませんが、今週は明日明後日と別の通院を控えているのでやむを得ず。

 

到着するとだいたい6人くらい。診察の長い患者さんもそこそこいて、前回のような超スピードとはいきませんでしたね。待ち時間が多少長くても余裕なんてありません。緊張する。嘔吐反射嫌だ。帰りたい。……まぁ、帰ってしまうと金曜日まで行けませんし無駄にできる時間も無いですし何より上咽頭炎の治癒が遠ざかりますし。退いてはならぬのですよね。

さて今週もいざ診察室へ。前回は少し痛む範囲が狭くなったような気がしましたが、全然そんなことはありませんでした。上咽頭の中心が鋭く染みる感じ。嘔吐反射もマーライオン一歩手前。きっつ。これで足繁く10回以上通っているんだからまぁMだよなぁ。いや、これまで散々慢性的に苦しんできたから今度こそというモチベーションの為せる業というやつか。直後にドロっと出てくるのが血の色というよりは膿の色っぽいのは前回からの変化でしょう。

 

No pain, no gain.