ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

新居

本日、遂に新居の鍵を受け取りました。

まっさらな部屋に入り、まずはクイックルワイパー。ハウスクリーニングは信用するな。案の定結構な埃が蓄積していたのを確認してから、改めて撮影大会。何も手を加えていない状態での現状は記録しておかないと、ここを去る時に困るからね。今から去る時のことを考えているのか……と思うかも知れませんが、何が起こるか読めたものではありませんし、新居は現状の最善ではあっても今後ずっと最善であるとは限りませんからね。

 

旧居から人力で運べるものは少しずつ持ち込む……つもりでいましたが、今日は2回で切り上げ。雷雨に大荷物は無理。ガス開設の時間とも被ってしまったしね。明日は終日全力で運搬しますよ。

オーナーさんご夫婦との挨拶も済ませ、手短だったし「男性の格好」もといユニセックスなパーカーだったので特段指摘も受けず。他の入居者さんとの挨拶は追い追い。

 

仲介業者とのやり取りも今日でおしまい。あからさまにワケアリな客に対しても真摯に迅速に対応してくださったM様、本当にお世話になりました。決め手となった最後の一押しは、物件の条件ではなく人でした。改めて御礼申し上げます。