ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

引っ越し業者

本日、遂に旧居から新居へ家具とダンボールの移動が行われました。引っ越し業者さんが予定より15分も早く到着してくれてちょっと慌てましたが、ものすごくテキパキ動いて下さる方だったので実にスムーズに進みました。所要時間僅か20分。一人暮らしとは言えこんなものなのでしょうか。凄く早くない?

 

で、業者さんが出た直後に私も新居へ向かったのですが、なんと向こうが既に着いている。お待たせしてしまったことを詫び、すぐに受け入れの体制に。ベッドの組み立てが終わると運び入れられるダンボールとコンテナの数々。あまりの手際の良さに驚きつつ多分20分前後でこちらも終了。

大型連休にこれで3万円切っているのは他に何社か相見積もりを取って思ったけど破格な気がします。

 

もぬけの殻……とは言わずともごっそり物が無くなった旧居。失踪するのであればここからが本番になるのですが、拠点が移ったという意味では一区切りになるのかな。