ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ハンガーラック

を、ようやく組み立てました。

新居の家具の中でも今の所最も背が高いブツですが、職場でも同じようなスチールラックを組み立てた経験があったので1時間かからずサクサクと組み上がりました。

 

ゴムハンマーで高さと角度を調整しながら合わせをしていく作業は、楽器の整備のようで楽しかったですね。これでいよいよハングバーに雑然とかかっていた衣類が全てまとまりました。スーツにワイシャツにコート。コートこそユニセックスなデザインですが、他は全てメンズのもの達。普段着る服にレディース然としたものが如何に少ないかが改めてわかりますね。私服もパーカー大好きおじさんだし、スカートは断捨離したし。……いかんいかん、こんな未練がましいことを言っていたらまたSNS掲示板で叩かれてしまう。でも定期的に見に行く。天狗にならないよう、自分の器の小ささを確認しないといけません。

 

それはそれとして、衣類収納が整ったので次は中型家具の選定に入ることができます。ダンボールとコンテナの中身も捨てて売ってをしなきゃだけど、それも手を付けられそうだ。