ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

初対面

でした。Gと。

 

Gと。

 

殺してやる殺してやるとブツブツ言いながら追い回しているその様は、見た目通りの不審者。重ねたキッチンペーパーで上から押さえつけて息の根を止めてやりましたよ。

でもね、実は一人暮らしを始めてから初対面だったんです。旧居と比べて緑が多い環境というのもあるとは思いますが、割と虫が多く出る新居。窓や扉の開け閉めは細心の注意を払って行っているし、ぶら下げたり噴射したりする防虫剤も常備。それでも、よりによってGに入って来られるとは……この私、一生の不覚。

 

今までは目に見える場所を対策していましたが、侵入経路はもしかして人間が出入りできない所だと考えた方が良いのかも知れません。キッチン下のパイプの隙間とか、エアコンの室外機とか。緑も少なく今より高層階だった旧居の感覚でいてはダメですね。あらゆる経路を物理的に遮断するようにしておかないと……。それに、高を括ってピンポイントで買っていなかったGホイホイも。明日絶対買います。

 

あ、男ですからGは勿論触れますよ。というか単身生活なら遭遇したらやっつけないといけないし、何なら口に入れたこともあるし。食用のやつは虫の中でも雑味が少なくて結構美味しいんですよこれが。時点はセミ。また食べたいなぁ。