ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #18

今週も懲りずに耳鼻科へ。明日が休診な上に雨も降らなかったからか患者さんが多く、結局1時間半待ち……。たまたまですが、長い診察を要する人も多かったようです。

 

処置の段になれば例によってマグロ状態。でもほんと、嘔吐反射強いとこんなにやっても慣れない。今回はいつもより2〜3秒短かったのに。案の定『まだ強い方ですねー』で、ちょっと前にあった改善は何だったのか。或いは、改善傾向にはあるが症状そのものとしては強いレベルということか。直後の出血は先週よりやや少ない気がするけどね。

ちなみに喉のイガイガは先週より僅かにマシな感じ。気にならないレベルになればいいけど。安易な除湿よりサーキュレータかしら。

 

No pain, no gain.