ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

スリーセブン

本日、現職に入職してから出勤777日目を迎えました。

 

スリーセブン。スロットなら大当たりって所ですが、別に普段と変わらない1日でしたね。大当たり感は無かったけれど、取り敢えず大外れではないので良しとしたい気持ちです。私が抱えている秘密も社内で暴かれることは無く、おかげさまで解雇にもならず働き続けていられることには感謝。

仕事の状況としてはベテランをして『今までで一番忙しい6月』と言わしめる程の稼働率。私も動かす手が止まることが無く歌集中スイッチは常にON。まぁそんなことをしていたらもたないので、トイレの時間がいいブレイクになっています。トイレが長いと思われているかも知れないけれど、個室派ですし必要なことは素早く正確にこなしていますし大目に見て頂きたく……。

 

あ、そうそう。大目に見ると言えば、普段着ているワイシャツがカラフルな時点でだいぶお目こぼしを頂いているような気がしなくもない。ブルー地に太いストライプ入りのクレリックとか、ダークグレーのグレンチェックとか、イエローとか……。周りは白かサックスブルーの無地ばかりですからねぇ。内勤特権という所はまぁあると思います。この点では金太郎飴みたいな窮屈な格好ではないので、当たりと言えるかも知れませんね。

せっかくの正規雇用。しがみつくしか無いのなら、外ればかりでなく当たりと思えることに目を向けていきたいものです。上が詰まっているから昇格は無くてコインをガッポリとはいかないけれど。こういうのも負う責任が増えないと思えば、まぁ。