ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

勤務800日

だからといって特に何もありませんが、こっそりと節目……もとい*1キリ番だったりしました。

普段はしない残業を毎日していると、あぁ繁忙期だなぁと実感します。ピークを越えてようやく下山に入りましたが、落ち着くのはもう少し先。それに、こういう時こそ緊張の糸が切れてしまわないように注意が必要です。……とか書いておいて切れかかっているので世話無いんですけど。

 

目下の悩みは倦怠感。先週までは全く無かったので、原因はほぼ特定できています。それは仕事ではなく冷房。3年前の胃腸炎と同じ轍を踏みそうになっているのが悔しい……!スタジオでの冷房直撃ってやつですまた。設定温度19℃って!!何故それで平気なのか……。例によって私の位置取りが悪かったので自業自得ですが、微熱(36.5〜7℃)が出ると流石に焦る。ワクチンはいよいよ明日ですよ?

取り敢えず、ちょっと食べ過ぎなくらいは食べることにして日付変更前には寝ます。必ず。辛いものはお預けで、消化の良い物を。睡眠不足のツケも来ているはずなんですよねこれ。明日を万全な体調で迎えられますように。

 

こういう時に、私の唯一の取り柄である「生半可な不調では食欲が落ちない」には感謝するばかり。

*1:世代がバレる。