ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #23

2週間振りの受診となってしまいました。治療をするようになってから、丸々行かなかった週ができたのは初めて。お盆期間には休診のようですが、そういった先方都合ではなく、仕事量という自分の都合が理由なのは悔しいものです。

 

到着したら患者さんは少なめ。木曜日は休診なのに、駆け込みの人は案外いないものだ。前回見掛けた役者さんもいたな……骨レベルで細くて羨ましいったらない。

さて、期間こそ空きましたが炎症は『少し良くなってきてい』るようで、予想と反する結果に。吸入まで終えた後にはどろり濃厚トマト味だったのに。捲綿子は患部にまで触れて擦っているわけだから、そこは信じるべきなんだろうけど。それにしても今回は痛い……。2週間振りなのもあるのかな。擦り方は激しかったように感じて、実際息もできなかった。まぁ瀉血の側面もある処置なので、直後の出血くらいで驚いてはいられないんですよね正直。

 

No pain, no gain.