ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

出戻り

端末の回線を切り替える手続きをして数日。新しいSIMカードが到着したので開通の儀を執り行いました。格安SIMを使い始めてはや9年。その中でも一番長く使ってきたmineoへデータ通信は出戻る形に。高速通信と低速通信を自分のタイミングで切り替えられる機能がやはり便利で、大容量だけど「ギガ」の消費を制御できない他プランとは一線を画した使い勝手の良さがあります。

 

この前に使っていた業者がちょいマイナーめな所だったのでapnを自分で設定する必要がありましたが、今やすっかりメジャー業者。自動でセットされるとは。以前使い始めた時から端末も進化しているって訳だ。出戻りでまた良さを感じられるのは嬉しいね。今までの職場もそういう環境だったらなぁ。

数十分間使っただけですが、初速のバーストがやはり強い。高速通信モードを切っていてもなお、スペック以上の速さを見せています。YouTubeも短い動画なら詰まらず観られるようで、これは良い買い物でした。

 

ほら、たまには普通の人みたいな記事も書けるんですよ。属性云々以前に一人の人間であるからして。