ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

今日も大丈夫

昨日に引き続き、今日も中途覚醒はせず。早起きの必要があったので時間は短かったけれど、お風呂に入って電気も消して「寝る準備」をした上で入眠できました。その結果、脈の調子も良い感じ(乱れはゼロではないが)。乱れが続くとね、咳込んだり怠くなったりするんですよ。それが無いと日常の活動で気にすることがぐっと減るから。発話とか呼吸とかの趣味で付いて回ることに支障をきたしたくなかったので、復調して良かったなと思います。ほんと、寝ような。

 

明日もちょっとばかし……いや多分2時間くらいになるかな。結構長く話す用事があるから、このまま体調が逆戻りはしないでほしい。しかし、ホルモン投与から9日目に入るので、循環器とはまた別の意味で不調に陥る可能性はあるかも。医療の手を借りずとも必要な物質を自分で分泌・供給できるならどれ程良かったかと思うことはあれど、そこまでは流石に叶わぬ願い。妥協点の中でも最良の所に着地したいとは考えていますよ、一応ね。