ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

新住人

と書くと「どうぶつの森」で誰か引っ越してきたように思えますが、別にそんなことは無く。昨夜の循環器内科の受診後、せっかくだからと旧居方面に足を伸ばしてみたんです。そうしたら私が住んでいた部屋にカーテンと洗濯物が!これまで1年近く人が住んでいなかった旧居も、遂に新住民が越してきたんですね。服の感じはメンズだったな。まあ、なんでも、いいですけれど。

いやぁ、とうとう埋まりましたか我が旧居。あのエリアの中では穴場な物件でしたが、1年経ってようやくですか。正直、もっと早く埋まるかと思っていました。まぁ、ユニットバスっていうのがネックだったのかも知れません。だってね、一度バストイレ別を体験してしまうとそうそう戻れませんよ。トイレが独立した空間になっていることの安心感たるや。必要以上に長居してしまいませんか皆さん。私はもし今後また引っ越すことがあっても、バストイレ別は譲れません。

 

新住民は名前も顔も存じませんが、どうか平穏に過ごされることを願っております。まだ私があそこに住んでいると思い込んでいる両親が"襲撃"してきて、トラブルになってしまってはたまらんので……。