ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #49

土曜日の通院2件目。駅からの短い道中でさえ日差しがきつかったので、屋根のある所を遠回りして向かう程には暑いお昼時でした。

 

到着したらガラガラだったので「これはすぐ終わるかな」と思ったのも束の間。外出していた患者さんが戻ってきたり長い診察があったりで、結局1時間以上かかっていましたかね。今回の処置もなんだか長めで10秒以上は挿れられて、危うく咳込みそうだったのを何とかこらえた形。嘔吐反射がつよつよの私でも少しは耐えられるようになった……ということだろうか。ただ、患部は結構ヒリヒリしましたね。ちょうど強い所に薬が行き渡ったのであれば良し。症状自体は前回と『同じくらい』。そろそろ次の改善が見られても良いのよ?

また次に受診する頃はきっと暑いはずなので、土曜日じゃなく平日の仕事帰りにしようかな。仕事がいつ残業になるか読めなかったから土曜日にしたけれど、スケジュールの埋まり具合からもその方が良さそう。

 

No pain, no gain.no gain.