ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

VSオミクロン株

かかりつけの循環器内科でかねてより相談していた、新型コロナウィルスのオミクロン株対応ワクチン。今日在庫を確認したら、もう入荷したとのこと。予約も受け付けていたので、無事に希望する日・時間帯に接種を受けられることが決まりました。1ヶ月弱先ですね。こういうのはとっくに枠が埋まっていて想定より後になってしまうのがよくある展開……のはずでしたが、此度は幸運でした。副反応に伴う休暇の消費も最小限で済みます。そう、副反応の程度によっては急な休みで業務を調整する必要が出てくるので、当たり前ですが職場に報告せねばならないんですよね。明日の朝イチの仕事はこれ。

 

あと、ジェンクリの予約もワクチンを希望日程で打てるつもりで取っていたので、その点でも安心です。間に泌尿器科でのホルモン投与も挟むので、それによって副反応が強くならないかは心配かも。でもまぁ、なるようにしかならないのでしょう。