ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

スマートウォッチ

今年もブラックフライデーのセールが終わりましたね。私は今回、スマートウォッチを新調することにしました。今の端末のもっさりした動きが割とストレスだったので変えたいなと思っていたところ、約半額と大幅値引きだったのでついつい手が伸びてしまい。財布の紐を不用意に緩めてしまったかな……と思いつつも、使い始めて1週間、非常に良い買い物をしたと感じます。OPPO Watch Free。

f:id:julia88h:20221202210454j:image

実は今まで使ってきた端末はAliExpressから輸入していたので、こちらは初めて日本語に完全対応したもの。それだけでも文字化けが無く満足感があります。動作はヌルヌルサクサクで、記録アプリともどもUIもわかりやすいので、プライムデーの時のセールで迷わず買っておけば良かったと思うほどです。睡眠トラッキングが強いのが持ち味ですが、歩数計の感度も高い。睡眠の乱れが体調悪化に大きく影響をしているので、そこがカバーできるなら取り敢えずヨシ!なのです。上を見ればハイグレードな端末は幾らでもあるけどね。

肝心の睡眠は、浅い時間帯が相当長いよう。夜更かし禁止と、頭ではわかっているんだが……循環器内科の主治医にも呆れられてしまうぞ。