ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

審査承認済

と、不動産仲介業者から連絡が来ました。希望物件の管理会社への問い合わせ回答と同時だったので、おそらく保証会社だけでなく管理会社側の審査まで済んでいるものと思われます。問い合わせの方は速報だったので、回答が出揃うのは今月中かしら。

 

……にしても、今回は審査が通過して本当に安心しました。厳しいと定評のある信販系保証会社の審査でOKだったことは実に嬉しいです。落とされる可能性もあっただろうなと思うので。年齢の割に引っ越し回数が少ない方だからか、或いは自分が"後ろ暗い"からかもしれないけれど、やっぱり正式に決まるまでというのはドキドキしますね。来たる本契約日に備えて、また色々と準備を進めていかねばなりません。

再優先で解約手続き、後はインフラ系や引っ越し業者の手配、忘れてはいけないのが粗大ごみ回収の申込。旧居時代に申し込んだ時は思った以上に先の日程しか無かったので今月中にやってギリギリな気がしています。結局自室の片付け・掃除をするのはイコール引っ越し準備になってしまったなぁ。日々怠惰にて、実にイカン。