ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

2024-01-01から1年間の記事一覧

前立腺炎

先月から悩まされていた膀胱周辺の痛み。近所の泌尿器科で出された薬を飲んで一旦は弱まったのですが、正直あまり改善は見られず。またぶり返してきたので3月頭には結局いつもの泌尿器科を受診しました。私の事情を知っていることもあり、説明も詳細にできる…

泌尿器科はあそこ以外行くまいと思っていたが

やむを得ない場合もあります。 先日、あるタイミングでの排尿後から腎臓〜膀胱周辺が時折痛むようになりまして。母方父方双方が糖尿病家系であることや、数年前に実父が腎臓結石を患ったことから、「自分も結石では?」「そうでなくても膀胱や腎臓の炎症があ…

いつの間にそんなに丸くなったのと訊こうにも訊けず

年末年始休暇も本日で終了。 初詣の後に実家に立ち寄るだけのつもりが、両親のスマホ設定やプラン変更の手伝いをすることとなり、まさかの1泊。日中に飲酒してしまったので素面の状態でやりたい、とのことで。実家で泊まったのは5年ぶりくらいでしょうか。ジ…

願望、心正しき者は叶ふべし

新年おめでとう存じます。旧年中は各位大変お世話になりました。今年も例年通り朝から初日の出と初詣(思想信条の都合から神社ではない)に行ってきました。 さて今年の目標につき、「誤魔化す回数を減らす」よう過ごしたく。昨年は容姿の変化を言及される機会…