ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

何もしない日

に、なってしまいました。今日は。

 

やるべきタスクは山積みなんですが、昨日の帰宅から今に至るまでずっと自宅でごろごろと。こういう時の私にありがちか罪悪感は、不思議とあまり湧きませんでした。いや勿論無いとは言いませんが、金曜日の気疲れと土曜日の満足感で「今日くらいはいいか」と思えたところはあるかも知れません。1ヶ月ほどの間「何も予定が無い土日」が無かったので、身体も心も休息に費やすべきだと判断したのでしょう。

 

昨日のスカートを穿いて外出できるのは再来週までお預けですが、早速昨日のバッグは使っています。小さくて身軽になれて、良い買い物でした。B面では使えないという欠点はありますが…。

 

それにしても今日は寒いですね。極暖ヒートテックのTシャツとレギンスのお陰で耐えられていますが、生身のままの手先と顔は冷える冷える…。手袋って静電気とか手先の感覚が鈍るとかあってあまり使いたくないんですよね。でもこれからもっと寒くなるし、考えなきゃかな。アウターがチェスターコートでも、ヒートテックとかネックウォーマーを使えば凌げるとわかったことは収穫。バリエーションで緩めのスヌードも持っておこうか。

 

さて、お夕飯の買い出しも終わったことだし、そろそろ仕込みます。あと洗濯機くらいは回さないと。何も無い日の、内容の無い日記でした。