ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ヒップパッド

を今日は穿いています。少し前に仕入れてパンツスタイルに合わせているのですが、思った以上に盛れます。太っていた頃はそれなりにふくよかなお尻の持ち主でしたが、最大時から15kgも落ちると流石にぺたんとしてしまい。街行く純女さん達を見る度にその差に落ち込んでいたので、QOL向上の為に購入した次第。

 

外観は垂れずに引き締まった感じを作り出せて良い感じ。そこ、鍛えればいいとか言わない。その通りなんですけど。スカートでも多少は見た目が変化するので、パス度にも僅かながら貢献か。単体で穿いても結構締め付けが強く、股潰しにも役立つのは嬉しい誤算。ただし素材感はインナーっぽくないので、下着の上に重ねて穿いています。

 

今は冬場だからアウターを着ている限りはわかりにくいけど、薄着になればなるほどパッドによる変化がわかる気がします。鍛えたりホルモン投与したりして自前の身体で賄えれば不要になるかも知れませんが、それまではお世話になります。本当に欲しいのは骨盤の横幅だけどね。

さぁ、楽団の作業もひと段落したのでもう少し宿題を進めないと…。