ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

7年の歳月

を経て、千葉の地へやって来ました。

今日は10年来の推しアーティストのライブ。前日まで雨予報でしたが、日も差して海風が涼しく、このまま終演までもって欲しいものです。

f:id:julia88h:20190915163305j:image

この会場での公演は7年振り。あの時を超える最高の演出はあるのかどうか、期待が高まるところです。

 

また、先程は相互の「戦友」もとい「先輩」さんと初めてお会いできました。落ち着いた佇まいの中に思い切りの良さと行動力を併せ持つ方で、私自身の今後を考える上で参考になるお話をたくさん伺えました。アーティストが繋いだまさかのご縁。7年前の公演が「UNION」を冠していただけのことはあります。

 

「EXPRESS」の名を冠した今回の公演のように、時には急いで事を進める必要も出てきた今日この頃。宙ぶらりんで損をするのは結局自分…なんだよね。

 

一度きりの人生 楽しむべきだよね絶対」トランス以前は気にもとめなかった言葉が心に沁みます。今日はありがとうございました(私信)。

 

さぁ、間もなく開演だ!