ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

冷凍食品

を、3日分ほど買い込みました。

 

私は普段、あまり冷凍食品って買わないんですよね。冷凍野菜は常日頃から使っていますが、出来合いのものはそんなに。同じようなものでも自分て仕込む方がコスパが良いので。

ただ、今回ばかりは話が別。ワクチン接種をいよいよ明後日に控え、副反応のことを考えると連休を丸々潰すつもりで備える必要があります。その為に出来合いの冷凍食品。食事を仕込む手間を限り無く減らして、ずっと臥せっているようなことになっても大丈夫なようにしておかないといけません。食費は嵩むがやむを得ない。

 

で、副反応とそれ以外の体調変化を見極めろと主治医に言われたばかりだというのに、今日は午後から微熱気味。36.5℃は人によっては平熱だけど、平熱の低い(35℃台)私にとってはここを超えればきつくなるライン。周期的なものなのか、昨日のスタジオでガンガンにかかっていた冷房に由来するのか、はたまた別の要因か。どれも思い当たる節があるので、幸先の悪い1週間の滑り出しになってしまいました。

取り敢えず今日は日付が変わる前に寝なければ……それが一番不調に影響している気がする。