ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

胡座

今日も今日とてパソコンとにらめっこ。ですが何も無い日は貴重なので、頑張って自室で作業を進めました。あいも変わらず床に胡座とあって、ほぼ丸1日その姿勢でいるとやっぱり腰にも響きます。そもそも胡座自体が骨盤を立てられない姿勢だし、長時間するには向きませんね……。

ここで疲れたからとストレッチをサボると、リハビリ前の身体に逆戻り。眠気に負けず鞭打って、明日の仕事には支障が出ないようにしたいものです。横になった状態でやれるストレッチがあるのがこういう時に助かります。また次の休みに頑張って進めよう。

 

あ、そうそう。カフェでなく自宅作業の良い所も見つけましたよ。何と言ってもトイレに困らない。幾ら水やコーヒーを飲もうが、社会的に死ぬ可能性は皆無です。別に外で使うトイレに困ってはいないものの、ここだけはやっぱりありがたい。