ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

あまいかおり

ノーマルタイプ

変化技

命中率100%

香りで 相手の 回避率を がくっと 下げる。

またポケモンの技シリーズ……ではなく、昨夜ヒヤッとした話。

私はこの手の香りはそこそこ好きで嗅いでいたくなるのだけれど、中にはあまり得意でない類のものもあるんだなと感じました。ヒヤッとしたのは何故かというと、その香りがトイレで排泄中に漂ってきたから。 もうさ、トイレと甘い香りの二つが結び付いた瞬間、「糖尿病!?」って一気に怖くなって。そこから各種医療機関や学会のサイト行脚をすること1時間弱ですよ。ちょうど脚を痛めてもいたせいで、壊疽への不安も噴出。こんなにメンタルって『がくっと下がる』ものなんですね。ポケモンと違って回避率は下がらない代わりに。どうしようどうしようどうしよう……。

 

でも、結論から言うと杞憂でした。糖尿病由来の脚の症状は両方に出るようだし、尿中の匂いは重症段階の症状とのこと。トイレットペーパーに採っても変な香りはせず。……香りの正体は何のことは無い、最近変えた「ブルーレットおくだけ」という、ね。「ロイヤルブーケ」ってあの赤いヤツのせいでしたよ。鼻を突くような甘いというかクドい匂い。私は苦手(になった)だなぁ。変な心配をしたくないので、次からは別の香りのを買います。

余談ですが、本当に尿から立ち上る香りなのか確かめる為に水をガブ飲みしたんですよ昨夜は。必然、何度もトイレに行きたくなるわけで。昔っからだけど、陰茎を意識させられてしまうこともダブルパンチでメンタルに来るんですよ。こっちは切るまで回復しませんね。